鳳来寺山 第一部表参道~ 隠し水~奥の院直登~虎松岩~仙人尾根~高徳不動 第二部小富士山~隠し水~奥の院直登~虎松岩&クロ岩&鷹打場経由第二部

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1
11 時間

今日はハイボールさんと朝10時頃に歩く予定だったのでハイボールさんと歩く前に石段でもやろうと思って居ましたが一人がトレノさんですかって声をかけられ初めてかとたか会い今日フォローをお互いにして一緒に登る事になり本堂に到着してタブレットを見るとヤマップを活動開始するのを忘れていた😱なので追跡の始まりが本堂になり標高差も歩く距離も損をしてしまった😵活動距離は15キロになってるが実際17キロ以上歩いてます😭本堂から活動開始してかとたかさんと一緒に隠し水&奥の院直登~虎松岩~仙人尾根~高徳不動を周回して来ましたハイボールさんとにゃーさんから鳳来寺山についたと連絡が有り慌てておかめに向かいましたハイボールさんとにゃーさんが居て第二部の開始です第二部は小富士山~隠し水~奥の院直登~虎松岩~クロ岩~天狗岩&鷹打場経由で周回しましたかとたかさんとハイボールさん2人はかなり鳳来寺山好きになったようです