前回は知らなかった山 初登り
すごい急登とゲキ下りで
掛かってるロープが朽ちていてヤバイ 戻る 次へ

2日目の赤石山系縦走の写真

2020.10.25(日) 10:24

前回は知らなかった山 初登り すごい急登とゲキ下りで 掛かってるロープが朽ちていてヤバイ

2日目の赤石山系縦走

東赤石山・西赤石山・物住頭 (愛媛, 高知)

2020.10.25(日) 日帰り

昨日の山行の疲れとか、家に帰る時間がとか何かと理由を作り大永山トンネル迄の計画を短縮別子ダムまでとスケールダウン  メンタル弱ッ‼️💧 スタートは昨日の終点 東赤石山へ一旦登り銅山越へ。 八巻山でクライミングの真似事を 楽しみながら西赤石山へ この山塊の中で一番人気なのか 西赤石山頂は今回も沢山の登山者が 居られました。 元気なおっちゃん4人組や仲良しご夫婦と過去の山行など暫くお話しリフレッシュ😊 楽しく山行を終えられました。🍁😊