大無間♾別れ🌸別れて🚙出会えて🚌再開💫出会い🏃‍♂️再開🌸出会い🐖🍚そして、また会う日まで

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

You belong to me サヨナラ言えなくて いつまでも抱きしめたかった I belong to you 張り裂けそうになる この胸を君に差し出して We belong to Earth 遥かな宇宙のもと コバルトに光る地球がある 悲しみはそこから始まって 愛しさがそこに帰るのさ あぁメビウスの輪から抜け出せなくて いくつもの罪を繰り返す〜 あぁ〜ν-GUNDAM最高〜😆当時3回劇場に足を運んで逆襲のシャア見たっけな〜🤭 ってことで大無間山周回(メビウスの輪)始まるよ〜💦 8月赤石の帰りヤレヤレ峠にてくさいはな🌸を置き去りにしたことで物語は始まって行きます 取ってきてくれた勇者ふつふつさんと中々予定合わずやっとこ白樺荘からの大無間山に登ってくることが出来ました😉 健脚さん限定ってことで☆スターも誘って3人で行くぞ〜😆😆😆 カツ丼おじさんは見送りのみ来てくれたよ〜😆 ありがとね😉 大無間山危ないイメージ⛰ 小無限手前の大崩落が? いやいやいや🥴そこじゃ無いのよやばいのは ①いきなりの急登スタミナ勝負なとこ ②深南部名物ルーファイ技術 コレが無いとキツいね〜と思いましたよ〜😉 ①パワーのグラミソスタミナは大丈夫🙆‍♂️後半ダレる ②ルーファイの方が…今回は登山歴が全く同じでこうも違うの🤣 2年生にして深南部四天王の一角ふつふつさんがいてくれたので何とかなりました〜😉 200名山、深南部の長 大無間山周回大満足の山行になりました〜😆 あ、周回してるからルーファイいるのよ🤭

大無間山 ヤマップ起動しわすれちゃん🥴ホントは25キロくらい
例の登山口入口
ここからいきなりの核心部🤣
ザレザレ急登バリルート😫
デーモンよりデーモン😈足スタミナ使うわ‼︎
健脚さんのみ入場可😉
ヤマップ起動しわすれちゃん🥴ホントは25キロくらい 例の登山口入口 ここからいきなりの核心部🤣 ザレザレ急登バリルート😫 デーモンよりデーモン😈足スタミナ使うわ‼︎ 健脚さんのみ入場可😉