登山道にもチラホラと 戻る 次へ

2020.10.25(日) 07:52

登山道にもチラホラと

蝶ヶ岳

常念岳・大天井岳・燕岳 (長野)

2020.10.25(日) 日帰り

今年は歩行時間長めの山に登ってないな・・・ 色々行きたいところはあるけど、コロナでダメとかだし、片道5時間越えるようなところは久々だから、比較的優しいところに行きたい❗ そこで蝶ヶ岳を発見‼️ この眺望是非見たい🎵 せっかくなんで泊まりで行きたい✨ ってなわけで、予約解禁日の朝イチで電話したものの繋がらず・・・30分かけ続けやっと繋がったと思ったら「もういっぱいです」 がーん😱 仕方ない・・・日帰りピストンか・・・💦 っで、土曜日に行こうと思っていたけど、あまり天気がよろしくない なら日曜かと土曜の夜に車を走らせ夜中の2時半くらいに三俣駐車場到着 すぐ寝て5時半から用意して6時には登り始めようかと思ったらあまりに星がキレイだったので少し遊んでから寝ました(笑) あとは写真をご覧ください🙇