蒜山三座ピストン

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

冬に備えて、今日は修行ロード。 今日はどこもたくさんの方で賑わってました。 写真は他の方からたくさん上がると思いますので、朝の写真をあげておきます。 朝は気温1度。寒いと思い3枚着てましたが、いつも通りすぐにパーカーは脱いでしまい、お荷物に。 冬でもたいてい2枚なんですが。念のため。 上蒜山では、三角点まで行けるとのことで、ありがたく写真撮らせていただきました。 登山道はきれいに草刈りされていてありがたや。 下山後救急車が止まってましたので、誰かお怪我されたようで。  下蒜山の鎖場は石がかなり滑ります。要注意です。  今日の温泉は快湯館♨️。サウナ満喫しました♪  来週はどこに行こうかな。

活動の装備

• その他(Other)
    熊鈴
  • キーン(KEEN)
    ピレニーズ ラテ
  • その他(Other)