皿ヶ峰・鷲尾山・烏帽子山

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

本当は今日は、相棒猫バカと讃岐富士に登る(ニャンコと遊ぶ)予定だったけど、佐助🐈の鼻の調子が少し悪かったので、近場に変更してもらいました。 近くに住んでいたこともあるのに、初めて登った南嶺⛰ みんなが本番前のトレーニングに行く山だと聞いて少し油断していたけど、初心者🔰の私にとっては、やっぱりどこの山もしんどい💦 特に鷲尾山〜烏帽子山がしっかり登山やーん😭 今度からは、筆山〜鷲尾山までにしようと思った… お昼は、烏帽子山から鷲尾山に戻ってホットサンド祭り! 猫バカに熱々のホットサンドを食べてもらえて嬉しかった😊 重い荷物を背負ってきた甲斐があるというものよ。 しかし重過ぎたから、次からはこの反省を生かす。 帰りに分岐点に気付かず(めちゃくちゃ分かりやすい案内板まであったのに…)途中まで横浜ニュータウン側に下りてしまうアクシデントがあったけど、美味しかったし楽しかった! お疲れ山⛰