ヒルのいないリョーゼン‼️いいお山でした

2020.10.25(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

いや〜いい山だった‼️ 以前登った時は話す人もいなく孤独との戦いだったけど、今回はマシンガントーク炸裂の次男坊😃そして僕にシフォンケーキの貢物をくれる同僚Y君😆と一緒に♪ 天気は「てんくら」Cのまま💨💨 でも結果風が強いだけで雲もほとんどなくしっかり満喫させてもらいました🍁🌰 下山後は常連となりつつある彦根にある『極楽湯』♨️で疲れを癒やし😊中華料理🥟🍜でアホほど食べて無事帰って来ました。 道中でフォローさせてもらってる方とすれ違ったらしく、メッセージをいただいたのですが話も出来ず残念😩😩😩次男坊のエンドレスジャンケン中でよく覚えてくださった様です💦💦w こういう時こその機能を鳥の鳴き声ではなくて、なんかパチンコのリーチみたいに派手な音がするとかに改善するともっといいのになぁって思いました。 次男坊にとってみたら2ヶ月ぶりの山。 10km超えもヘッチャラで成長の度合いに若干ビビってしまいました😅こっちが心配される側になる日が近い❗️