傾山

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

傾山へ⛰ 朝1:30に起き😪仲間と合流しながら登山口まで🚗 ³₃ 登山口に行く前に日の出も見たくなって、岡城跡にも行きました🏯ここもよかった✨🌅 傾山は今まで登った山の中では一番ハードパンチャーでした😵👊🏻 山頂目前では両ももが突然痙攣に😱 ちょっとしたら何とか治りました😯💨ほっ 鎖場もあったり、岩場よじ登ったり、一歩踏み間違ったら→😇…など、スリル満点楽しさ満載でした(笑) 一眼持ちながらは流石に登りづらい💦 山頂に着いてお昼ごはん🤤 今日はホットサンド! 事前に具を挟んでたので、あとは焼くだけ🎶🔥 コーヒーも淹れて、バリ旨でした☕️🍞 険しい山ほど、いろんなギアを持っていきたくなって、ついつい重装備になってしまう💧次は軽量化に💧 下山は長かったけど、紅葉の中をトレランしながら降ったりして面白かった🎶 また来ます!😆

活動の装備

• コールマン(Coleman)
    ホットサンドイッチクッカー170-9435
  • キヤノン(Canon)
    デジタル一眼レフカメラEOS6DボディEOS6D
    標準ズームレンズEF24-105mmF4LISUSMフルサイズ対応
  • その他(Other)