紅葉の御在所岳山頂は、大混雑😅

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

今日こそは、御在所岳へ 紅葉バッチリそして日曜日なんで、0200に起きて準備して、0400に駐車場に到着、まだ半分位だね😉 早いので、仮眠します🤔 朝は、曇り… 青空出るまで寝ますか😆 起きたら、晴れとる‼️ 準備せねば🎵 御在所岳に直接登るのは、渋滞しそう😅 まずは、鎌ケ岳に向かいます😆 誰もおらん、結局スライド3人でした😄 山頂は、大にぎわい御在所岳まで沢山の登山者とスライド😜 鎌ヶ岳、鈴鹿セブンだったとは🤔 知らんかった🤣 流石紅葉シーズンの御在所ですね👍 山頂も遊園地の様に大混雑⁉️ ついでに青岳まで行って来ました😆 紅葉もいい感じです☺️ 今日は、沢山の方とお話して、楽しい登山でした😆 京都からのおじさま、大阪からの3人組の方、名古屋からのお姉さん、おばさま、いろんな話し楽しかったです😉 ありがとうございます🎵