坊ガツルで初テン泊と😊紅葉🍁大船山・三俣山

2020.10.24(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

憧れのくじゅう坊ガツルで(^^)初テン泊して来ました😊 Day1 長者原からザックを背負い❗️坊ガツルを目指す💦重い😱しかし!テンション高め👌そして着いた〜😆テンションMAX🤣 最初!曇りだった空も✨我が家完成の頃には快晴になり☀️風も無く絶好のテン泊日和に👍 で!もちろん行きますよ❗️大船山に🍁 紅葉終わりかけでしたが🍁その美しさ十分楽しめました👍 Day2 朝!テントから起き出し🏕朝食の準備やコーヒーを飲みながら☕️思い思いの時間を過ごすこの瞬間好きです😊 三俣山は西峰のみでしたが^_^昨日登った大船山の紅葉🍁や中岳、久住山が青空に映えてこれはこれでgoodでした👍 法華院山荘でランチ後😋名残惜しいが帰ります😭坊ガツルまた来るね‼️ 初テン泊(^^)素晴らしい時間を過ごさせて頂きました✨ありがとう🙇‍♂️ ✳︎今回の教訓 帰りの余力を残してスケジュールを組む‼️ 重いザック背負っての坊ガツルから長者原への帰路は2日間の疲労もありキツかったです💦