いつまでもおられそうなんじゃがそうはいってもぼちぼち下るかのぅ。ブナの黄葉が美しい♪ 戻る 次へ

絶景は酷道を越えて!広見山周回の写真

2020.10.25(日) 12:50

絶景は酷道を越えて!広見山周回

恐羅漢山 (広島, 島根)

2020.10.25(日) 日帰り

今日は南西方向が好天の模様にて、それならば最近やしやしさんの記録でも拝見させていただいた眺めの良い広見山周回ルートへ!ただし牛小屋からはとても行けそうに無いんで本来のR488からアプローチしました。 周回路は思ったとおりの好天に恵まれて空は青く遠く晴れやかで、山は紅く黄色く艶やかで、水は清く輝き涼やかで、風は優しく踊り爽やかで最高のルートにて心地よい汗と疲労で心身共にリフレッシュしました♪ 一方登山口へのアプローチは思ったとおり酷道にて離合不能な狭路、曲がりくねってお先真っ暗な隘路、落石と枝木と濡れ落ち葉とコケと出水による険路。それにそれゆえの対向車の脅威に心身を磨滅させながらの最強な酷道にて心地悪い汗と疲労により心身共にげっそりしました… やしやしさんもコメントされてましたけどホント広見山は不遇の子ですね💧