コメント

• ただでい

プレミアムユーザー

• ゴマ

私は黒岳でした! 林の中の紅葉きれいでしたね~! 天気もよくて最高の登山日和でしたね!

体調悪く入院してたので、もう遅いのは判ってて登りました。 昨日なら絶対黒岳です。(笑)

プレミアムユーザー

あら!そうだったのですか! 私も2週間前に帯状疱疹しました。 お互い健康に気をつけて長くやまをたのしみたいですね!(≧∀≦)

• ペコちゃん

綺麗ですね。凄いね🍁😊🍁

• ヒロ

今年は紅葉が10日早かったので登っても遅いのは承知の上で登りました。 朝、車を止めるのも大変なくらい今水も7月の雨でやられていましたよ。

• ペコちゃん

こんにちは🤗大船山凄いですね。私は三俣山に行きましたが紅葉🍁見るにはあの大変な山に登らないといけないのがなかなかですね。 ヒロさんは若いからなんてことはないですね。😅

• ヒロ

ありゃ、見かけはまだ若いけどもうすぐ二人目の孫ができる爺ちゃんなんですよ。(笑)

• ペコちゃん

そうなんですね😅お兄さんとばかり思っていましたよ。😅

• みのりん

• kekoken

今水OK🙆‍♂️だったんですか?

• ヒロ

今水の駐車場はダメですが、去年10月12日に止めた場所より少し手前に止めました。後から登って来る方は止める場所に苦労したはずです。