加賀とのお新道を下り、
現在地🅿️から右上の🅿️まで
ひたすら林道を歩いて、塔尾登山道へ向かいます 戻る 次へ

まだ見ぬ道を求めて⛰鞍掛山の写真

2020.10.25(日) 11:43

加賀とのお新道を下り、 現在地🅿️から右上の🅿️まで ひたすら林道を歩いて、塔尾登山道へ向かいます

この写真を含む活動日記

868 m

まだ見ぬ道を求めて⛰鞍掛山

鞍掛山(石川県)・後山・三童子山 (石川)

2020.10.25(日) 日帰り

🐻とか難易度が不安でソロでは行けなかったり、登りや下りでしか通ってないルートを下りや登りで歩いてみたい!+やってみたかった鞍掛3周! を、だんなさんプロデュースで連れて行ってもらいました😄 登り①とのお送電線コース 下り①加賀とのお新道 〜30分弱林道を歩いて〜 登り②塔尾登山道 下り②鶴ヶ滝登山道 登り③鶴ヶ滝登山道 〜鞍掛山学校見学&山飯🦑〜 下り③中ノ谷登山道 小松・加賀・山中を股にかけて歩く事になるなんてビックリΣ੧(❛□❛✿) 今日もお山満喫⛰😍楽しかったー