コメント

• wert

プレミアムユーザー

紅葉始まってますね\(^o^)/ そろそろ行こうかな・・・ ロングお疲れ様でした。

• 晶(あき)

wertさん こんにちは! レポをよく読ませてもらっています。 先日小淵沢から青年小屋まで歩かれたのにはたまげました!! よく歩かれました。 そうそう、このへんは紅葉ですね🍁 憧れの長沢背稜にも行きたいですが、泊まりかなぁ、などと考えております。

• wert

プレミアムユーザー

遅ればせながら、レスポンスありがとうございます。 晶さんのレポ幾つか読みました。足が早くて健脚系なんですね! マイカー派ではないところ、妙に共感しました😋 結構なタイムラグながらフォローさせていただきます\(^o^)/

よろしくお願いします🙂

• にゃんし

プレミアムユーザー

素晴らしいロングコース✨ 歩いてみたいな~。日向沢ノ峰から富士山見られたこと一度もないし😭 お疲れ様でした!

• 晶(あき)

にゃんしさん、ありがとうございます! この頃お天気がいいので、山歩きが楽しいですね🥰 このコース、当初は棒の折に降りるルートで考えていましたが、夕方にゴルジュは危険かもと思って古里駅に降りる計画にしました。 にゃんしさんのレポも読んでおります。両神山の恐ろしいルートが印象的でした。読みながら足がすくみます😁💦

• akinori

ハードそうですが良いコースですね 都県境ルートいつか行ってみたくなりました お疲れ山でした

プレミアムユーザー

akinoriさんありがとうございます🙂 川苔山までは人が少なめで、心静かに歩けます。