隣だからめちゃくちゃ近い!
千光寺の山頂 戻る 次へ

しまなみ海道往復ポタリングの写真

2020.10.25(日) 06:59

隣だからめちゃくちゃ近い! 千光寺の山頂

1944 m

しまなみ海道往復ポタリング

瀬戸内しまなみ海道(南エリア) (愛媛, 広島)

2020.10.24(土) 日帰り

4月にクロスバイク買ってやりたかった事! 今治から尾道往復(≧∇≦)b でも周りのおかしな人達みたいに 日帰りで往復はできないので 尾道に泊まりで1泊2日でしまなみ海道往復してきました🎶 お天気がこのうえなくサイクリング日和で! 暑くもなく寒くもなく ほんとにいい日に決行できました(≧∇≦)b あとは一緒に走ってくれた ふじはるさんともっくんさんがいたから、 往復できた! 美味しい物食べて海見ながら走って 楽しい2日間でした(≧∇≦)b 10月がこんなにも自転車に ぴったりの季節だとは知らなくて あっという間に寒くなるから もう少しだけ自転車のりたい… でもカブにも乗りたい… でもでも山にも行きたい… あ〜忙しい😝 1日目  生口島までは楽しく走れた その次の島の因島で白滝山に登った後の自転車はしんどかった 2日目 やっぱり生口島までは楽しく走れた 最後の大島がしんどかったな(¯―¯٥) そうそう2日目にパンク修理してる方 3人ほど見ました。 やっぱり皆さん自分で出来るんですね… もう一度習いに行こうかな。 パンクの原因の6割だか8割は 空気が少ないのが原因らしいので 2日目に空気入れお借りして入れました。 空気圧が80必要なのに60くらいしかなかった 1日でそんなに減るのかな…