所用無くなり…本日もカムに居ます😅 見晴台・神威岳

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

所用🏍😆の、ハーレー仲間ラストツーリングは寒くて天候も良くないので中止の連絡が入る😭 そういえば山仲間or自転車仲間が日曜日に神威岳に行くよ💪ってスケジュールがあったなと、連絡もしないで現地に誰よりも早く到着🚵🏾‍♂️笑 天候悪いせいか駐車場も空いてました。 到着したメンバーにやっぱり来ちゃいましたか?と、突っ込まれる🤣 今回は長かった林道往復7.2kmをマウンテンバイクで移動! 久々の自転車は楽しいけど、昨日の雨で林道も結構ぐちゃぐちゃになり泥ride状態😆 下りてくる方々の話では、烏帽子岳は雪が降ってきて寒いようだし、今日は雨が降ったり止んだりだし無理せず神威岳ピークでランチして下山しました。 羊蹄サンライズでお会いした北国さんともバタリンコ✌️ キノコ番長が久々に参上💪結果あちらこちら寄り道も多くて、自転車での時短は達成せず 笑 泥濘みにハンドル取られ、沢に突っ込んだり! ザックも泥々でしたが、なんだか楽しい山行でした… お疲れ山でした👍