雨飾山-2020-10-25

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

2020.10.25(sun) 雨飾山登山 1963m 紅葉登山と思っていたら途中からまさかの雪山に様変わり🍁🏔 秋と冬が混ざった登山も新鮮で素晴らしかった✨ 山頂直下の急登は人渋滞。爆風だったので止まってると凍える寒さ😱 でも早く雪景色が見れて良かった😆🏔 つくづく人気な山だなと思いました✨ #長野県 #新潟県 #小谷村 #雨飾山 #雨飾高原キャンプ場登山口 #日本百名山 #紅葉登山 #雪山登山 #三段紅葉 #布団菱 #乙女の横顔 #それぞれ白く様変わり#新雪 #踏み固まれてる所はツルツル #頂上は爆風 #今シーズン初アイゼン #人渋滞 #トレッキング #山が好き #yamap55 #私の山フォト #山レポ #山スタグラム #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i #iphone11