木々に囲まれ眺望ゼロ😂
それでも深キュン(=深田久弥先生)の日本百名山の中では八ヶ岳の八つの峰の1つに数えられてるんだぜ🗻 戻る 次へ

霜降の硫黄岳と横岳の写真

2020.10.25(日) 08:57

木々に囲まれ眺望ゼロ😂 それでも深キュン(=深田久弥先生)の日本百名山の中では八ヶ岳の八つの峰の1つに数えられてるんだぜ🗻

霜降の硫黄岳と横岳

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2020.10.25(日) 日帰り

約1ヶ月ぶりの山行は前回に引き続き八ヶ岳連峰へ。 (山に行きたかったけど登山したい日に限って天気が微妙だったんよね) いい感じの紅葉が見れるかな…と思ってたら秋って感じはしなかったなぁ😅 キノコも見なかったし…🍄 山頂付近は強風🍃冬まっしぐら⛄ 南八ヶ岳で残ってるのは西岳と阿弥陀岳と、メインの赤岳❗ ふふっ、南八ヶ岳攻略も近いぜ😋 (軌跡がちょっと飛んでるのは再開するのを忘れたため(←ヤマップあるある))