アケボノソウ探しに落ち葉の里親水公園より富士見岩

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

昨日はがっつり湖西を歩いたが。その後くら寿司からのスシローと言う信じられない(笑)量を頂き(笑)歩いたぶん帳消しやん❗で、本日も天気がいいがバイクを動かしたい、けど、どうにも風が強そうだ。どうしよう、と迷いながら準備してたら遅くなっちゃった。やっぱり迷う時はバイクはやめとくか、とおかんに電話してみたら自転車で葦毛ついたとことのこと。じゃあソロだなーどこ行こう。昨日咲いてるアケボノソウを初めて見たが。でも自然ではないアケボノソウなので。自生してるアケボノソウ見たいな。本当は妹に案内してもらう予定だったけど妹予定合わず。じゃ、探しに行こう❗ ワラビシーズンにしか行かない落ち葉の里親水公園から。 今年は自粛シーズンで行ってないし久しぶり。 アサギマダラちゃんがたくさんひらひらしてて。アサギマダラの飛んでるのは本当にきれい。大好き♥️無事にアケボノソウ見つけ、山ラーメンして来ましたよ。 帰宅後息子と孫と本宮の湯へ。運転手付きで湯上がり生ビール♥️土日晴天がっつり湖西堪能しました。次はセンブリかな❗