守屋山は紅葉いい感じ 戻る 次へ

高ボッチ山・鉢伏山・前鉢伏山・守屋山東峰・守屋山中嶽・守屋山・入笠山の写真

2020.10.25(日) 10:52

守屋山は紅葉いい感じ

入笠山 (長野, 山梨)

2020.10.25(日) 日帰り

登山時間が短いのと運転手が頑張ってくれたので回ってこれました😄 どこも展望が良くてビックリです 同じ景色も場所が変わるとまたステキに見えるから不思議😍 高ボッチは上がってすぐに富士がど~んと❗️霜化粧が朝日を浴びてキレイでした😄 すぐ近くの鉢伏山 ここも展望サイコー‼️ ちょっと移動して守屋山 ここは2時間半くらいのコース 紅葉もまだキレイでした😄 山頂もやはり展望サイコー😍💓💓 満足して下山 また移動ですが道が…😅 回り道のせいもありましたがぐにゃぐにゃグチョグチョでお腹に力が入りまくりでした 紅葉はキレイだったんですが😅😅 帰りの時間も迫ってたので 山頂のみのスピード登山でヒィヒィ💦 最後がここで良かった 長かったらしんでます😵😅 結果的にはお天気、景色💮の楽しい山廻りでした😄✌️🎵