よるだけ寄って、引き返し、サントリーを目指し下山❗ 戻る 次へ

大山崎山荘 柳谷観音など 天王山周辺散策の写真

2020.10.25(日) 14:07

よるだけ寄って、引き返し、サントリーを目指し下山❗

大山崎山荘 柳谷観音など 天王山周辺散策

ポンポン山・釈迦岳・小塩山・若山 (大阪, 京都)

2020.10.25(日) 日帰り

快晴❗どこかに出かけたくてウズウズ😗 ただ、2日前に比良山地に行ったばかりで遠出は怒られる・・・😑 自由でいいですねと・・・🥴 丁寧語で・・・😏 絶対に・・・😅 河川敷でも走りに行こうかと思いましたが、我慢出来ずに・・・、紅葉シーズンになったら1人で行こうと思っていた天王山散策に行ってしまいました😚 やはり紅葉を楽しむには早かったですが・・・、天気が良かったせいか、「麒麟がくる」のおかげか、お子さん連れの家族も含め、大勢の方がおられました。山頂はにぎやかでしたね🥳 今回のコースは全体的に緩やかで快適!心地よい風もあり、気持ちよく歩けました😁 小学校時代の初めての遠足がここ、天王山❗また、楽しませてくれてありがとうございます😄