コメント

• イーサン

八方山は冬装備が必要ですね❄️⛄️ 八方池は残念でしたが、わたしが行った時より眺望が開けてたようだし、白いラインを引いたようなゲレンデを見られたりとか良かったですね😊 おつかれさまでした☺️

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ イーサンの八方池見てきました😊 17日、既に冬山の気配でしたね。 確かに眺望は25日の方が良かったようですが、目的地 八方池に行けなかったのはちょっぴり心残りですかねー😅 ☀️の光が無い寒そう·····と言うより、凍えそう🥶な八方尾根トレッキング、イーサンもお疲れ様でしたー😊

• チェロくま登山隊

プレミアムユーザー

初めまして(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 😆可愛い"ニャランッ!!" ありがとうございました~~~~‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• kein

おはようございます☕🥐️😃 もうすっかり冬山ですネ!⛄️ 八方池は次回って事で。 素敵な景色をありがとうございました😁👍

プレミアムユーザー

おはようございます😄 コメントありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎💕 八方池は唐松岳から下りて来る時に、ササッと半周?して通り抜けただけでした。 池だけでも是非ゆっくり行きたいと思っていた念願の場所、次回リベンジしたい🤨と思います😄 昨日は岐阜県の「天蓋山(てんがいさん)」に登ってきました。最高の秋晴れで、感動の一日になりました✌️😄 近日中にupしたいと思ってます︎。

• けーすけ▲△

お疲れ様でした🍵 悪天候で勇気ある撤退の決断をして良かったですね❗️自分もそう言う判断を心掛けたいと思います🙇‍♂️

プレミアムユーザー

けーすけさん︎︎💕︎ 初めまして︎🙇‍♀️ コメントありがとうございました。 YAMAP新人デビューで、最近になってやっと「公開」する所にスムーズに行けるようになりました😅 今後ともよろしくお願い致します︎💕︎💕