コメント - 3件

• ヒマーン PREMIUM
    雨上がりの多宝の下りは滑りそうで怖いなー 多宝から周回して戻ってこれるのね。 遠征するには寒い風吹いてたし今週はリフレッシュ休養してたわ〜 今度西蒲三山縦走するか?😁
    2020.10.25(日) 22:55
    • つちまる
      へぇー🐖歩けるかしら…🐖
      2020.10.27(火) 21:48
    • ヒマーン PREMIUM
      国上山〜弥彦山〜角田山やで😎 ロング山行の入門編のトレーニングに持ってこいだよ😎😎 アニキみたいに弥彦3往復して飽きるようなこともない(笑)
      2020.10.27(火) 21:46
    • つちまる
      ヒマーン!めちゃくちゃ滑ったよ!ど派手にスライディング3回くらいしたわ🤣多宝から天神山〜林道歩いて戻ってこれるよ。 泥まみれで弥彦神社戻った時、一般人にはさぞかし怪しい人に見えたと思います😎 西蒲三山縦走⁇何その怪しいコース。やめて
      2020.10.27(火) 11:39
  • チークマ
    荘厳で美しい(*´Д`*)… こういう古からの登山道は大好きです とっても素敵💕 雨に降られてしまったんですね お風邪を召しません様に
    2020.10.26(月) 10:00
    • つちまる
      チークマさん、新潟県のありがたーい神社の裏山です。小学生の登山学校なんかでも登られてる地元密着の山なんですよ😄 山頂からはすぐ真下に日本海も見えますし、山の雰囲気もとっても良い山です♩登山スタートと終盤晴れたんですけど、肝心の真ん中ずっと雨でした。笑
      2020.10.27(火) 11:46
  • なべ PREMIUM
    2020.10.26(月) 11:39
      2020.10.27(火) 11:47

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。