観音ヶ岳山頂 戻る 次へ

2020.10.25(日) 12:50

観音ヶ岳山頂

鎌北湖から北向地蔵、愛宕山、観音ヶ岳、スカリ山へ

日和田山・物見山 (埼玉)

2020.10.25(日) 日帰り

鎌北湖駐車場に車停めていつものコースへ❣️と思っていたらいつもの鎌北湖駐車場はまさかの満車😱 水がない鎌北湖ですが観光や登山やトレラン、MTBの方たくさんきてました😂 仕方なくその先にある駐車場へ😅 舗装道路を少し歩きいつものコースへ合流❣️ 今日は北向地蔵の上で山ご飯🍚 ホットサンドメーカーデビューの予定が肝心なホットサンドメーカーをまさかの忘れ物😱 肉まんをサンドしようと思ってたのに😰 急遽相方が肉まんを蒸そうということでなんとか肉まん食べられましたがランチパックは冷たいまま😂 帰ってきて家で息子と3人でホットサンドメーカーで焼肉まん食べました😊 熱々肉まん山で食べたかったー😅 次の楽しみにとっときます💦 帰り高麗神社でお参りして帰宅😊 準備は人任せにせずしっかりやらないといけないですね😂 いろいろ反省はありますが今日は久しぶりに山の上から富士山が見られて🗻満足🥰