鍋谷峠到着で〜す✌️この辺りから舗装路になりましたよ👍 戻る 次へ

葛城山・大石ヶ峰・鍋谷ノ峰・経塚山・堂山・宿山・三国山の写真

2020.10.25(日) 11:24

鍋谷峠到着で〜す✌️この辺りから舗装路になりましたよ👍

葛城山・大石ヶ峰・鍋谷ノ峰・経塚山・堂山・宿山・三国山

槇尾山(槙尾山)・和泉葛城山・神於山 (和歌山, 大阪)

2020.10.25(日) 日帰り

日曜日はソロの日😁 和泉葛木山から槙尾山方向へ 3時間歩いてピストンで戻る✌️ 適当な予定を立てました😅 車🚗で出発、牛滝から和泉 葛木山頂まで行く予定でしたが崖崩れのため通行止め😭😭 熊取、犬鳴周って神通温泉から紀泉スカイラインで葛木山山頂へ約1時間位遅れて到着🤣 出来たら三国山までに予定 変更し葛木山頂スタート!👍 大石ヶ峰までは10分ほど 舗装路、そこからは少し 大きめの石がゴロゴロしてて歩き難かったですよ😅 鍋谷峠から三国山まではメイン道は舗装路でした✌️ 葛木山頂以外は展望は全て無しなのであしからず🤣🤣🤣