戻る 次へ

小野アルプス縦走+鴨池一周!!の写真

2020.10.25(日) 09:49

小野アルプス縦走+鴨池一周!!

小野アルプス(紅山・惣山) (兵庫)

2020.10.25(日) 日帰り

日本で1番低いアルプスらしい小野アルプスで縦走チャレンジ⛰ 温泉ゆぴかに車を停めていざ山へ🏃‍♂️ 山を登ったり降りたりを繰り返してまず名物の紅山へ⛰なかなかの迫力で楽しんで登れました👏途中で下を見ると足が…ガタガタ💦写真では伝わらないのが残念です。 それからは道に草がいっぱいで藪漕ぎが続きました😭 なんとか通過すると池やらコスモスやらヒマワリやらキレイな光景が🌻🌸✨✨ ハイキングコースに入りゴルフ場の中を通りながら変わったルートを初体験⛳️ 帰りは楽しかったので紅山の坂を2回おかわり😂😂 どこから来たのか坂の途中にカマキリが…😱カメラ目線だったので記念撮影をしておきました😊 帰りもお山を登ったり降りたりして今回の縦走は終了しました🎶 紅葉はまだ先かなと思うので紅葉の時期にもう1度登りたいと思うよいアルプスでした😆