コメント

• きち猫

プレミアムユーザー

ヤーマンさん お疲れ様でした。🎵 美女と相合い傘で うらやましい😻 楽しい登山でしたね🎵

• Y-MAN

ありがとうございます(*`・ω・)ゞ 吉猫さんも僕と相合い傘いかがですかな😏

• どんぐり

プレミアムユーザー

あら、大所帯ですね🚶🚶…🎶 😊 我が社のライバルですね😒 (笑)😁 日曜日はここまで荒れる予報じゃなかったのにお互い残念な休日でしたけど楽しめたなら🆗牧場‼️

• Y-MAN

どっちが人気の旅行会社になるか勝負ですね~🤩 途中で雨にも打たれましたが皆さん楽しまれてましたので大成功です😆🎵🎵

• J J

プレミアムユーザー

お疲れ様です🙋🏻‍♂️ 我がホームにようこそ‼️ ここは。チェリーヒュッテ🍒があるので雨でも安心ですよ😊 ↑で吉猫😸さんが美女と言ってるのはtoyokiさんですよね笑

• Y-MAN

JJさん❗️またやって来ましたよ~😆 チェリーヒュッテではパンケーキをやった思い出があります☺️ 吉猫さんが美女と相合い傘って言われた時はびっくりしました😂

• とっぽ

• *じゅんじゅん

この時期は天気に悩まされますよね😅ワイワイ登山、久しく遠ざかってます…ここ最近は自分に陶酔する登山が多い🤣ちょっと単身赴任のストレスが溜まってきたので、また皆で登りたいですね✨

プレミアムユーザー

秋の天気は変わり易いですからね~ また、一緒に登りに行きましょう🎵

• ここ

ヤーマンさん、お疲れ様でした😊 等々彼女が出来たんですね〜❤️良かった、良かった🤣 それだけの人数なら熊🐻も逃げて行きますね⤴️

プレミアムユーザー

ちょ~いと待ったー❗️Σ(゜Д゜) その人は彼女じゃ~ありませんよ~😂 大人数で登るのも熊対策になって一石二鳥‼️秋山はソロよりも人数で登ったほうがいいですね☺️

• ゆっぴ

ニ王子岳残念でしたね😢 でも、大峯山皆さん楽しそぅ😆❤️ 非常食の行く末が心配ですが、、、😰 ヤーマンさん、またいつか何処かの山でご一緒できると良いですね〜😃✨

プレミアムユーザー

非常食はいずれ…フフフ これからは低い山がメインになって行きそうですから、五頭山かそこら辺の山に一緒に行けたら良いですね☺️

• あっちん

下越チームは活動活発ですね😊 自分も観光で新発田市言ってました💡登っていた山が市内から見えましたよ!

プレミアムユーザー

おぉ❗️観光に行ってきましたか😄 新発田城ですか❓️大峰山は目立ちますからね☺️