コメント - 13件

• 蒼空(そら)を観上げて…歩こう! PREMIUM
    おつかれやまでしたぁ! どか~んと行きましたね! 二桁で行くと…ツアー団体と間違えられるでしょ?
    2020.10.26(月) 22:47
    • ヤーマン‼️ PREMIUM
      ありがとうございます☺️ すれ違いに多いですね~とよく言われます🎵
      2020.10.26(月) 22:54
  • shin PREMIUM
    ヤーマンさん、こんにちは(o^^o) また次回もよろしくお願いします🤲😄
    2020.10.27(火) 01:26
    • ヤーマン‼️ PREMIUM
      はい!8日の時は宜しくお願いします🙇⤵️
      2020.10.27(火) 09:39
  • B.Sura
    お疲れ様!急に土砂降り来た時はどうなるかと思ったけど、ランチ後は良いお天気で楽しい山旅になったね☀️来月の登山に向けて。猪突猛進🐗映画ネタのネタバレやめてね(笑)
    2020.10.27(火) 02:07
    • ヤーマン‼️ PREMIUM
      あの雨はびっくりしましたね~😅 でも、飯食って士気が高まり最終的には最高のコンディションで行けて良かったですね😄
      2020.10.27(火) 09:41
  • カーナ PREMIUM
    ヤーマンさんおつかれ山です😄 10人で登られて楽しそうですね😚 10人もいれば熊は来ないですよ😄✨
    2020.10.27(火) 03:36
    • ヤーマン‼️ PREMIUM
      赤信号皆で通れば怖くない…まさにその通りでした😃 騒がしすぎて熊もこれなかったかもしれませんね😂
      2020.10.27(火) 09:43
  • ダボ PREMIUM
    2020.10.27(火) 03:59
      2020.10.27(火) 09:43
  • きち猫 PREMIUM
    ヤーマンさん お疲れ様でした。🎵 美女と相合い傘で うらやましい😻 楽しい登山でしたね🎵
    2020.10.27(火) 04:11
    • ヤーマン‼️ PREMIUM
      ありがとうございます(*`・ω・)ゞ 吉猫さんも僕と相合い傘いかがですかな😏
      2020.10.27(火) 09:44
  • どんぐり PREMIUM
    あら、大所帯ですね🚶🚶…🎶 😊 我が社のライバルですね😒 (笑)😁 日曜日はここまで荒れる予報じゃなかったのにお互い残念な休日でしたけど楽しめたなら🆗牧場‼️
    2020.10.27(火) 06:39
    • ヤーマン‼️ PREMIUM
      どっちが人気の旅行会社になるか勝負ですね~🤩 途中で雨にも打たれましたが皆さん楽しまれてましたので大成功です😆🎵🎵
      2020.10.27(火) 10:55
  • JJ PREMIUM
    お疲れ様です🙋🏻‍♂️ 我がホームにようこそ‼️ ここは。チェリーヒュッテ🍒があるので雨でも安心ですよ😊 ↑で吉猫😸さんが美女と言ってるのはtoyokiさんですよね笑
    2020.10.27(火) 09:19
    • ヤーマン‼️ PREMIUM
      JJさん❗️またやって来ましたよ~😆 チェリーヒュッテではパンケーキをやった思い出があります☺️ 吉猫さんが美女と相合い傘って言われた時はびっくりしました😂
      2020.10.27(火) 10:58
  • とっぽ PREMIUM
    2020.10.27(火) 11:51
      2020.10.27(火) 11:53
  • *じゅんじゅん PREMIUM
    この時期は天気に悩まされますよね😅ワイワイ登山、久しく遠ざかってます…ここ最近は自分に陶酔する登山が多い🤣ちょっと単身赴任のストレスが溜まってきたので、また皆で登りたいですね✨
    2020.10.27(火) 12:24
    • ヤーマン‼️ PREMIUM
      秋の天気は変わり易いですからね~ また、一緒に登りに行きましょう🎵
      2020.10.27(火) 13:43
  • ここ PREMIUM
    ヤーマンさん、お疲れ様でした😊 等々彼女が出来たんですね〜❤️良かった、良かった🤣 それだけの人数なら熊🐻も逃げて行きますね⤴️
    2020.10.27(火) 22:23
    • ヤーマン‼️ PREMIUM
      ちょ~いと待ったー❗️Σ(゜Д゜) その人は彼女じゃ~ありませんよ~😂 大人数で登るのも熊対策になって一石二鳥‼️秋山はソロよりも人数で登ったほうがいいですね☺️
      2020.10.28(水) 06:04
  • ゆっぴ
    ニ王子岳残念でしたね😢 でも、大峯山皆さん楽しそぅ😆❤️ 非常食の行く末が心配ですが、、、😰 ヤーマンさん、またいつか何処かの山でご一緒できると良いですね〜😃✨
    2020.10.29(木) 10:05
    • ヤーマン‼️ PREMIUM
      非常食はいずれ…フフフ これからは低い山がメインになって行きそうですから、五頭山かそこら辺の山に一緒に行けたら良いですね☺️
      2020.10.29(木) 14:06
  • あっちん PREMIUM
    下越チームは活動活発ですね😊 自分も観光で新発田市言ってました💡登っていた山が市内から見えましたよ!
    2020.10.29(木) 11:57
    • ヤーマン‼️ PREMIUM
      おぉ❗️観光に行ってきましたか😄 新発田城ですか❓️大峰山は目立ちますからね☺️
      2020.10.29(木) 14:10

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。