コメント

• yaya

• 不良中年Ⅱ

ありがとうございます。連休は北八つでしたか・・

• ほしちゃん

不良さん、お疲れ様でした。  このような場所で会う、奇跡ともいえる仲間との出会いと絆、素晴らしいです。  ソロの醍醐味ですね🎵(^^)/

• 不良中年Ⅱ

まさに、ソロだからこその出会いでした。もうすっかりお友達・・・笑

• ガツーンと一発、不良されましたな! ウ~ン、カッパ削ってゴミのお持ち帰りですか.. タイガースの9点差逆転勝利とGWに二つも熱いものを頂きました👌

ありがとうございます。はいはい、大不良だったかもです。 タイガースの9点差逆転大勝利・・・隠れタイガースファンにも大プレゼントでした。笑

• kamakura

プレミアムユーザー

こんばんは。この日記を楽しみにしておりました。(^^) 南奥駈道、そして全奥駈道の踏破おめでとうございます。 同行の皆さんとの絆も素晴らしい!! 本当に素晴らしい旅ですね。大変お疲れ様でした。 私も何年か我慢してから、もう一度歩きたいと思っています。(^^)

• 不良中年Ⅱ

昨年実行した山の相棒の話を聞き、kamakuraさんの記録を読んでから、行くなら今年と決めていました。ほぼ全てのピークを次々越えていく南奥駈は、比較的平坦で歩きやすい北奥駈と違うだけでなく、他のどの山でも街でも得られない“究極の旅”を味わえる道だと分かりました。 3人が吸い寄せられるように同じ時間帯、同じ場所に集まり、ほぼ同じペースで歩きながらだんだん仲良く、最後には10年来の友達のようになり、楽しい山行でした。私の心の財産です。

• milk

ありがとうございます。帰ってから1週間が経ちましたが、いまだにボーッとしていますし、思い出すたびに涙が出ます。笑

• けん

• 不良中年Ⅱ

ありがとうございます。頑張りました。笑

• ひら

プレミアムユーザー

感動の山旅見せていただきました(゚∀゚) ありがとうございます。 旅の途中での出会いはソロの良さですね♪

• 不良中年Ⅱ

ありがとうございます。 アップダウンが延々続く苦しい奥駈道・・・ 不思議に3人が出会って楽しい旅になりました。 旅のいろいろな場面を思い出すと、今でも目頭が熱くなります。笑

• 秀とろ

奥駈踏破おめでとうございます\(^o^)/ 私もいつか全行程を歩いてみたいです。 最後は古来のやり方で渡河されたのですね。びしょ濡れになるのもまた一興ですね。お疲れ様でした(*^^*)

• 不良中年Ⅱ

ありがとうございます。 すべってドボンは、”大阪人のサービス精神”と“日ごろの汚れを流す禊ぎ”です。笑 南奥駈は厳しいですが、それにも増す楽しさがありました。 いつかぜひお出かけください。