✨美苔✨

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

イブネ、てんくらCだったけど、こんなに晴れてるんだからできたんじゃないかと考えてたら、行きたくて行きたくて朝から車走らせてました。  甲津畑登山口からスタート!  緩やかな登山道。朝日がキラキラ  何もかもが美しくすぎて朝から清々しく、楽しい時間♥️  以前雪山で登った美しいイブネの景色が忘れられなかったのですが、秋も美しい。   開けてきてからは雨乞岳や御在所  色とりどりの木々に絶景です!  イブネ到着!   風きつくてさむー! まさにもふもふの苔天国!  テント泊したかった〰️!  苔がこんなに美しいなんて知らなかった❗  お昼のラーメンも美味しゅうございました♥️  そこからクラシまで。  クラシは展望はなかったのですが、そこまでの苔が絶景!  もう苔 love♥️  大満足の山でした! 帰りの平坦な長い道はAmazon録画の、ドキュメンタリーを観ながら歩 く。ひとりで爆笑しながら歩いてた らすぐに登山口まで着きました。  イブネいつかテント泊にまた来ます!    山にはまって初めての秋。山熱が止まらない〰️🔥