雄大なる祖母山が😍 戻る 次へ

初めての黒岳・親父山・障子岳・祖母山縦走旅😂の写真

2020.10.25(日) 09:12

雄大なる祖母山が😍

初めての黒岳・親父山・障子岳・祖母山縦走旅😂

祖母山 (大分, 熊本, 宮崎)

2020.10.25(日) 日帰り

久々の三週間ぶりの休みができるって事で 前日から考えてた祖母山への縦走‐と決め込んで 夜中から出発🚖 (単独) YAMAP始めて百座‐目前で祖母山縦走に決定❗️☆一度で4座ゲットで百座突破だ😃✌️ 北谷登山口なら二時間程で行ける👌 今日は記念する日と なりました❗️🤩 登山口までは舗装路と砂利道の繰り返し二回!砂利道は悪路で車の腹擦る事もあるだろう⁉️😣四駆なら最良‼️😄 今朝は山間部はめっきり寒くて車中泊には 耐えられなくて、寝れませんでした❗️🤐 寒くて寝不足からの 登山で、途中から足が悲鳴あげだして、けいれんなのか肉離れなのかで 数回立ち止まってマッサージしての祖母山登頂はホント疲れた×キツかった‼️😂 帰りは足への負担を考えて 国観峠越えコースで下山しました‼️😅 道中の景色は 紅葉の時期とあって素晴らしくてホント来て良かったし‐思い出に残る縦走旅になりました‼️👍️ 無事に下山出来た事に感謝×感謝です‼️🤗