初っ端からこんな岩登るなんて聞いてないよ〜:(;゙゚'ω゚'):

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

初めての古処山に大魔王さんが連れて行ってくださいました😃 前日から実家に泊まって朝はサッチャンさんが朝食を用意してくれました♡ お天気も良く、ワクワクしながら車に乗り込みました♪ 車の中で大魔王さんが「実は岩場がある」と言っていたけど「へぇ〜そうなんだ」くらいにしか思ってませんでした😀 ところがどっこい、登り始めの初っ端から岩が立ち憚っているではありませんか! 鎖場だ😱 ...仕方ないから登りましたけど。 脚の長さと身体の硬さにハンディありますからね 頑張りました😂 登りきってしまえば楽しかったような... いや、気のせいかも🤭 スリルだけでなくツゲの原始林や景色がとても素敵な山でした。 大魔王さん探求者Sさん ありがとうございました! それから月の峠のパン、とっても美味しかったです! 並んでもGETする価値は十分ありました^ ^