戻る 次へ

【陣馬山】快晴で富士山絶景の写真

2020.10.25(日) 10:01

【陣馬山】快晴で富士山絶景

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2020.10.25(日) 日帰り

秋晴れ! 快晴! 山頂からは富士山がきれいに見えた!絶景✨🗻 今日は陣馬山に来て良かった◎ 藤野駅からのバスは満員 臨時増便も満員 皆さんこんだけ快晴だと山に来ますよね 奈良子コースから山頂を目指した コースタイムは120分 登山口から奈良子峠までの道程が非常に長く感じられくたびれた💦 富士小屋山・南郷山を経て やっと陣馬山頂へ かなり疲れていたが富士山がきれいに見えると一気に疲れが吹き飛んだ◎ 陣馬山頂からの富士山は絶景ですね 富士山眺めながらの昼食 最高でした 風はなく心地好くて少し昼寝も(笑) 下山は和田バス停を目指した 予想より早く下山できた 1本前のバスに間に合うかも 最後の力を振り絞り走る! くたくたやけど走る! なんとかバスに間に合った! はぁしんど💦 これで1時間早く帰れました 今度は紅葉の見れる山に行きたい🍁