コメント

• どんぐり

今日はお疲れ様でした。 しかし長い林道でしたねぇ・・・ いつかリベンジしましょうね。 ダイエットしておきます(^_^;)

プレミアムユーザー

いつかリベンジたね(笑)頑張って自転車こぎましょう。

• owliver

お疲れさまでした!途中まですっきりオプタテが見えていたのに〜(^^;;残念でしたね⤵︎カリカリに見えないのですが、カリカリなんですね(>_<)

プレミアムユーザー

1500くらいすぎた辺りからまずまずの斜度と強風に表面カリカリのモナカゆきでスキーでずり落ちはしめたので、シートラも諦めて、アイゼンにしました。頂上まで行けたら滑走楽しそうな山でしたよ。😊

• ぴーちゃん

• ウサギボルト🐇⚡

せっかく誘ってもらえたのに行けなくてごめんなさい! 登頂断念は良い判断だったと思います。 あとちょっと!が山登りのキモですから! リベンジの機会があればその時は参加出来たらと思います❗ お疲れ様でした(^^)/

プレミアムユーザー

雪質の良い時期に行ってみたいですね。今度ぜひご一緒お願いします。😊