ズームで 戻る 次へ

2020.10.25(日) 09:25

ズームで

甲武信ヶ岳へ

甲武信ヶ岳 (山梨, 長野, 埼玉)

2020.10.25(日) 日帰り

行こうと思っていたけれどなかなか行かれなかった甲武信ケ岳へようやく行って来ました😃 登りは千曲川水源へ こちらは水源まではトレッキングコースみたいな感じ😄 のんびりと苔の風景にも癒されました🎵 途中から素敵な動物にも先導してもらいました🦌 水源過ぎてからの急登を登り、山頂へ向かうと富士山🗻が真正面に🤗 裾野まで広がる富士山を1回見て見たかったんですよねぇ✨ まさか今日見れるとは😀 今日の甲武信ケ岳山頂は最高の景色でしたね👍️ 時間的にも余裕あるので、下山は十文字小屋コースへ こちらはアップダウンあり岩場ありの変化に富んだロングコース😵 十文字小屋までは、面白いけど体力も必要なコースですね。 でも、自分は楽しかったです🎵 十文字小屋から毛木平までの間は紅葉🍁が良い感じでしたよ✨ ちょっと家からも遠いので簡単には行かれないけれど、今度はシャクナゲの時期に行ってみたいですね😊