コメント

• 第二の小ピーク(ニピー)

プレミアムユーザー

お!伊豆に移動でしたか 仁科峠から土肥峠までは富士山や南ア、左手に駿河湾も見える良いルートですよね。

• スノハチ(ヤマハチ)

二ピーさん、こんばんは。八ヶ岳であまりに寒かったので、暖かいところに行きたくなり、伊豆に向かっちゃいました。このコース、天気が良いと本当に眺望が楽しめる良いコースですね。天気も良くて暖かく、気持ち良い汗を流すことができました。伊豆に移動して良かったです。

• ピーチ姫

プレミアムユーザー

ヤマハチさん、お疲れ様でした。暖かい静岡でのリベンジ戦も良かったですね😆これ、週末の候補ルートだったところですよね? それにしても師匠が可愛い😍のと、この姿でも速いのは流石ですね!

• スノハチ(ヤマハチ)

はい。候補にしていたところですが、かなり短縮しています。天城山と達磨山というメインディシュを含んでいませんが、八ヶ岳の次の日なので、距離的にはちょうど良かった感じです。しかも、一番眺望が良いのが、今回走ったコースの中間部分なので、一番気持ち良いところだけ、デザートだけを食べてしまった感じです(笑)

• としぼー【自粛中】

• スノハチ(ヤマハチ)

としぼーさん、スタンプありがとうございます😊

• 山の上のまっちゃん

景色が良さそうでいいですね〜公共交通機関でやれるなら晴れた日にやってみたい。