コメント

• shinnox

お疲れ〜😁 陽射しが良くて紅葉が映えるね🍁

• ガク

shinnoのお疲れ〜〜(^^♪ 鳥甲に無理やり召喚され やる気スイッチ入ったかや?(笑) 白毛門沢は綺麗だわ〜〜d(≧▽≦*)

• MN

MN様(^^♪こんにちは〜✋😁 姉ちゃん大変だったな😅 俺も怪我しないように 気をつけますわ!d(≧▽≦*)

• radeeeon

• ガク

radeeeonさん(^^♪ こんにちは〜〜✋😁 いつも有難うございます!

• 春うらら

うらら様(^^♪こんにちは✋😁 スタンプ有難うございます!

• ヤクトドーガ

いやー楽しそうですねw✨☺️

• ガク

ヤクトドーガさん(^^♪ こんばんは✋😁 いつも有難うございます! 沢にスラブ✨ 少々のスリルがあったほうが オイラは、楽しいのですd(≧▽≦*)

• くわ

くわさん(^^♪こんにちは✋😁 いつも有難うございます!

• pupeo

• やまり

ようやくコメント落ち着いたみたいね〜🤣 この頃は天候不順で毎日凄い荒れてたけど水上方面はサイコーでしたね〜🎵✨紅葉もすっごい😳🍁沢を登る皆さんも凄い❣❣でも、もう寒いから沢は終わりにしてね😌

ママ(^^♪ おはようございます🎶 只今、多忙につき これからヤマップin率 激減致します🤣🤣🤣 そのうち、ひょっこり 復活致しますので 宜しくどうぞd(≧▽≦*)