山頂のご褒美は富士山と…

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

今月は高尾山のビアマウント(ひらたく言うと山頂ビアガーデン)🍻に行こうと目論んでいたのに、2回とも天気が優れず🌀 ええい、ままよ、雨でもいーじゃん、上にパラソルあれば濡れないじゃん‼️と思ったのはどうもわたしだけだったようで。 「曇りでもやだなあ」「青空じゃないと行きたくないなあ」 …そうか、分かった、ならば仕方あるまい… だけど、わたしは山に行きたいんだよ〜😣 山頂ビールと心に決めてしまったからには、そう簡単にその目標は覆せないんだよ〜😖 言ってしまえば、ビール飲みに山に行きたいんだよ〜😫 そんなわたしに、ヤマッパーのmasa16さんの蓼科レポから朗報が🌟 snowpeakのシステムボトル、350ml缶を冷たいまま山頂に持っていける…だ…と…⁉️ えぇ。早速Amazonでポチりましたとも🤣👍 さあ行くぞ‼️ しかもドピーカンじゃないか☀️ 辛くても暑くても、ビールがわたしを待っている😆