コメント

• よ~そろ

プレミアムユーザー

ゆかりんさん、こんばんは~(^-^)/ 紅葉いい感じですね!🍁 ベストショットがキラキラしてる✨ 大浪池もオータムブルーに変~身~(^^)// 高千穂さんと新燃さんは冬支度中かな😻 いつも素敵な景色をありがとうございます♥️

• ゆかりん

よ〜そろさん☆こんばんわぁ(^^)/笑 霧島もいい感じに秋色になってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ" 大浪池のオータムブルー✨鮮やかでとっても美しかったです🍁✨ もうしばらく南国の秋を楽しもうと思ってます(o^^o) こちらこそいつも見てくださってありがとうございます😊🎶

• 4つ葉のクローバー

プレミアムユーザー

山の跡の霧島川、大サービスとてもキレイです。 花の名前漢字とカナでいつも丁寧な 活動日記楽しみにしております‼️

• ゆかりん

4つ葉のクローバーさん🍀ありがとうございます(^^)/嬉‼️ あの滝のとこ好きなんでお山の帰りにたまに降りてのんびり眺めてます😊 🍁これからもっと染まるの楽しみですね🎶 植物の名前、出来るだけ今後も併記していきます(^^)/

• くろろ

プレミアムユーザー

ゆかりんさん、こんばんわ🤗 韓国岳方面の紅葉も今からですかね、チェクしに行こうかなと思ってました🚶😄 そろそろ、嫁さんが霧島の紅葉を見に行きたいと言ってましたので時期を見計らってます🍁😆

• ゆかりん

くろろさん☆こんばんわぁ(^^)/ コメントありがとうございます♬ いいですね〜💕 かなりいい感じでしたよo(^^)o お天気のいい日にゆっくり楽しんでください( ^‐^)_且~~

• roughtice(ラフティス)

プレミアムユーザー

お疲れさまです。そうですか、韓国岳は新登山道建設中ですか。もう2年も行ってないので、そろそろ行かないと。 かぁ「そうしてえけど、いまニューピークどれくらい登ったっけ?」 ひぃ「ええと…192座だよ。」 むぅ「次の遠征前に、せっかくだからそっちに登りたいの。」 現在も会議中です。

• ゆかりん

roughticeさん☆お疲れさまです(^^)/ コメントありがとうございます♬ 遠征前にサクッとどうぞ(^^)/👑 🍎「会議終わったかな? あと8座で200だねo(^^)o✨」

• roughtice(ラフティス)

プレミアムユーザー

ひぃ「あ……御免!190だ!」 かぁ「おめえなあ〜〜!まちがってどーすンだよお!」

• ネコパンチ

プレミアムユーザー

ゆかりんさん、こんばんは! いや〜会えてよかった、景色もよかった 最高な日でした 紅葉🍁バッチリでしたね またどこかで

• ゆかりん

ネコパンチさん🐱こんばんわぁ(^^)/ コメントありがとうございます♬ 本当サイコーでしたね😊♬ またどこかで、、やっぱり次も韓国岳かな〜?(*´艸`*) お会いしましょ〜(^^)/

• むー

プレミアムユーザー

しばらくご無沙汰しているうちに登山道の丸太の階段や大浪池の休憩所が建て替わったり整備が進んでいるんですね。

• ゆかりん

むーさん☆コメントありがとうございます(^^)/ 急な所も滑りにくくなりましたしベンチや休憩所で一息入れるのも快適になって嬉しいですね☕️😊♬ むーさんももう少し回復されたらまたゆっくり歩かれてください(^^)/

• のか

ゆかりんさん こんばんわ~ いつもの特等席でまったりしてましたよ😀 この日は最高の秋晴れ大展望でしたね⛰️ 大浪池の紅葉🍁もそろそろみたいですね🎵

プレミアムユーザー

のかさん☆ こんにちわぁ(^^)/ えーーっ!!ニアミスでしたかー/(^^)\ この日はササッと下ってしまってそっちまで行かなかったんですよね〜💦 残念! いいお天気で景色も紅葉も綺麗でしたね😊 後でレポ見せて頂きまーす(^^)/

• のか

• あっちぃぃ

プレミアムユーザー

ワタシの見たい景色、見れましたー🙌 いいですねーいいですねー😍 最後の写真は感動です!! MK(ゆかりんさんの真似っこして😁)の季節もいいけど、秋もいいですね💡

• ゆかりん

あっちぃぃさん☆いつもありがとうございます😊 本当あっちぃぃさんにもぜひ見ていただきたい景色です💕 今年の霧島の紅葉は(九州結構どこもみたい)特に鮮やかで南国でも綺麗なモザイク楽しめるんだなーって感動しました😊 いつか東北のお山全体が💛❤️💚の絶景見てみたいです😊