超快晴!三頭山を登る!!

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

こんにちは。 今日は友人と3人で 三頭山へ登ってきました! たまたま3人で良かった! 4人で登ったら「四頭山」になるところだった!! 5人だったらと考えると、、「五頭山」じゃんけ!! ・・・・・ 上の記述は読み飛ばしてください。 意味は特にありません。 _(┐「ε:)_ゴローン 天気は🌞マークの快晴! どっぴーかんっスよ。 いわゆる どっぴーかんっ!🌞 いうとするなら どっぴーかんっっ!🌞🌞🌞 9:00都民の森駐車場に着いた時には大勢の人で登山口が賑わっておりました。 山頂も大勢の人がおり 賑やかに昼食を頂きました。 下山後は数馬の湯に寄りました♨️ 気温が下がってきとるので 温泉ンギモヂィィィィーでした。 ♨️(΄◉◞౪◟◉`)💔 あきる野市の左五兵衛で ほうとうを食べて帰宅しました。 帰りの中央道は 安定の、渋滞です。