赤澤富士山頂です。 戻る 次へ

焼森山・鶏足山・赤沢富士   歩行距離は6kmです。の写真

2020.10.25(日) 12:10

赤澤富士山頂です。

焼森山・鶏足山・赤沢富士   歩行距離は6kmです。

焼森山・鶏足山 (茨城, 栃木)

2020.10.25(日) 日帰り

今日は、朝から青空で絶好の登山日和。  地元のクリーン作戦が早目に終わり、午前中時間ができたので、近場の鶏足山・焼森山に行くことにしました。紅葉🍁にはまだまだですが、9時で駐車場はすでにいっぱい。路上駐車になってしまいました。地元の人が、「今日は、なんでこんなに混んでんだろうね。バス停のところ、大丈夫だよ。次のバス🚌が来るのは、2時だから😉。」と教えてくれたので、安心して停留所のところに停めました。茨城県の人は親切ですね。魅力度ランキングが上がったのも、分かります😁この後にも、続々と車が。みんな、路駐です。  前回登ったのと、逆コースで登って来ました。  ※YAMAP終了が出来てなくて😭距離が違ってます。正しくは、6kmです。