コメント

• ひでぽん

プレミアムユーザー

おはようございます☀️ 熊🐻さんと遭遇ビックリしちゃいますね👀‼️温泉♨️もスイーツ🍦も最高ですね😊

• G-DRAGON

こんにちは😊 熊さん🐻見つけた時は食事中🍴か顔が見えなくて、あの黒いかたまりは何だ⁉️でした😁20メートルくらい通りすぎて確認したら居たので車のドア全開にして撮っちゃいました😁 温泉場♨️も綺麗✨ご飯🍴も美味しいで良かったです😊🎶

• lotus

D-DRAGONさん こんにちは! 熊にとうとう出会ってしまったんですね。 何事もなくて本当に良かったです。 私ならビビって写真は撮れないと思います。 D-DRAGONさん凄いです。

プレミアムユーザー

こんにちは😊 はい、ついに出会ってしまいました🤣 車という逃げ場所があったのと「本物の熊🐻だ‼️」という驚きと興奮とで撮っちゃいました😆もちろん歩いてて見つけたら😨撮るより先に逃げますよぉ〰️死にたくないも〰️ん😂

• m ono

熊ですかぁ~😨  熊と言えば何となく北海道のイメージでしたが 北海道は本年被害者2名で本州は63名も被害に逢われているとか 大昔私も遭遇しましたが心臓バクバクでした、無事でなによりでしたね

プレミアムユーザー

こんばんは🌃 まさか自分達が熊🐻に出会うとはホント驚きました😆 車だったから良かったけど歩いてて出会っていたらと思うと やっぱ怖いですね😨

• しゃんしゃん

熊に動じてなさげなお二人‼️しかも、結構、大きい💦💦‼️やっぱり二人なら怖いものなしかな❤️。 シューズ、かわイイね🤤🤤🤤💓。G-DRAG ONさんの雰囲気にピッタリです🍁。

プレミアムユーザー

こんばんは🌃 車に乗った状態だったからか怖いというより熊🐻がぃる😲‼️って驚きと興奮とで写真📷️も撮っちゃいました🤣 今 思えば ちょっと無茶しましたね😣 靴は色もデザインも履き心地も良くて大満足です🥰

• なべ

G-DRAGONさん、こんばんは🤗 クマさん🐻? マジですか? パパが何か着てないですよね😂 ウソです。 ご無事で何よりです😆 でも貴重な体験でしたね😆

プレミアムユーザー

パパが買ってくれた靴かわいいですよ😍

• G-DRAGON

こんばんは🌃 熊さん🐻‼️マジです‼️ 近くにはキャンプ場やかじか荘があり、3つの山への登山口駐車場がありで割りと賑やかな所だと思ったのでホントここに出てくる⁉️と驚きました😲 靴は色もデザインも履き心地も良く大満足です😊✌️

• 1500m

• デコりんおやじ

今晩はです。 リアルクマさん怖いですネ。 昼間にそれも道路脇に… 最近テレビでも取り上げているのを 見ましたが エサがないみたいですネ。人間の手によってエサがなくなり 危害を加えるとバーンと撃たれてしまう…そう考えると可哀そうに思えます😭  おNEWの靴 イイですネ。 これで男体山も軽々登頂かな…?

プレミアムユーザー

こんばんは🌃 今日も農作業中のお爺ちゃんが2頭中の1頭に突進され大怪我をしたとニュースで見ました😨 山に帰される熊と射殺される熊、何が違うんだろ⁉️ 確かに熊🐻怖いけど射殺された姿は私も可哀そうに思います。 靴は色もデザインも履き心地すべてに大満足です🙆 男体山ですか・・・任せて下さい👍️ 夢の中で登頂します😁✌️

• ろく

お疲れ山です⛰ 備前楯山 は行った事はないのですが良い景色ですね✨三山同じ登山口とは知らなかったです😅熊ちゃんも胸元にうっすら白い模様があるので月の輪熊ですかね🐻遠目で見る分には可愛いんですけど、安全に山行が楽しめたようで何よりです☺️👍

プレミアムユーザー

こんばんは🌃 山頂は狭いですが景色は良かったです🙆🎶 山道の景色も滝があったりで良かったですよ😉熊さん🐻見ちゃって「どうする帰る⁉️」となりましが何だかんだで登っちゃいました😆 熊さんも冬眠に備えて活発化してぃると思うので、お互いに気をつけて楽しみましょうね🥰