山頂に着きましたぞ😤。
ここからの景観はいまいちですなり😅。 戻る 次へ

美濃国 関の低山攻略日記(安桜山・鼻欠山・十六所山・梅竜寺山編)の写真

2020.10.25(日) 12:09

山頂に着きましたぞ😤。 ここからの景観はいまいちですなり😅。

この写真を含む活動日記

387 m

山王山・まるまる山・松尾山 (岐阜)

2020.10.25(日) 日帰り

本日も☀️ゆえ、どこかに出陣したいのぉ。 ということで、午前中に美濃国(岐阜県)関市に出陣❗ 今回は趣向を変えて、関市内の市街地にある4つの低山を攻略してみることにしたぞよ😁。 YAMAP殿を拝見しても、山頂の表示はあるものの、登山道の表示が無い😓。 YAMAP殿のご指南が無い状況で、山行をいかに攻略するか訓練&鍛練じゃ😅。 山行を終えた結論として、各山のオススメ度を申し上げると、  ①安桜山  ◎ → オススメ🙆 ②鼻欠山  × → 無理無理🙅 ③十六所山 △ → ちょい微妙😓 ④梅竜寺山 △ → かなり微妙😓 では、参考になるか分かりませんが、その模様をどうぞ✋。