heavy day・・・💧天狗堂・サンヤリ

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

相方はスタンプラリーに目がない💦 鈴鹿セブンはもう終わったが、鈴鹿10座は後4座残っている、土日に一気に3座くらい大人買いして登ろうかと計画したが、土曜日に娘が帰ってきたので、日曜日だけ山に出かけることにした✨ 今回登った山は鈴鹿10座の天狗堂👺できれば、日本コバもおかわりしようと計画するが、最近自分は運気が下がっている・・・ 娘を山に誘ったが、即答で断られた💧 前日食べ過ぎて、眠れなかった挙句、未明にトイレでゲロチン🚽 サンヤリから引き返すはずが間違えて全く反対方向に歩く 下山途中で足を滑らせて転げてコースアウト💦 下山して林道を歩いていると携帯がないことに気付く☠️ 必死で探しながら登るとまた天狗堂の頂上に着く💦 また下りながら探していたら心配してまた登ってきた相方の写真から転げた場所を見つけるも携帯が中々見つからない📱 沢の方まで降りたら携帯発見📱✨ そんなこんなで日本コバは登れず(;_;) まぁ怪我をしなかったこと、携帯が壊れず発見できたこと、下山飯の永源寺ダムカレーがボリュームたっぷりで美味しかったことが何よりの救い💧 はぁ〜heavy dayでしたm(_ _)m