ゆる〜り紅葉満喫🍁槍ヶ鞘・トーミの頭

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

ゆ〜っくり紅葉🍁満喫しに浅間山が見える黒斑へ😊前日に松本市内のスパイスカレー🍛の人気のお店『ガネーシャ』で美味しいカレーを頂いたあとに湯の丸キャンプ場⛺️へ!土曜日は天候が悪くてヒョウ🧊の嵐😱朝を迎えたらテントは凍って雪も積もり片付けるのが大変でした!でも今朝は青空☀️これはすぐにでも出発せねば!ということで早々にテントを片付けて高峰ビジターセンターに向けて出発!!ところが、嬬恋村を抜けて高峰へいくルートがなんと災害により通行止め✖️😱 仕方なく東郷市までまた戻ってチェーリーバークラインを北上、ようやく9時に高峰ビジターセンターに到着。そこから約1時間ほどで浅間山の見える場所まで辿りついたが、結構な人集りで人気のないところでしばし休息😊浅間山の景色と紅葉を堪能できました👍

活動の装備

• マムート(MAMMUT)