DAY 1

至仏山に行って来ました😀 土曜日に登るか❔日曜日に登るか❔と考え天気予報で日曜日が良さそう🤔なので土曜日夕方に鳩待峠駐車場に🚙💨到着(下道5時間30分) なんと雪が降っています⛄(笑) 車中泊はシュラフと毛布で暑かったです😅 起きて見ると駐車場は強風昨日の雪はありませんが一部舗装してある所が凍って滑ります😱 ハードシェルに防寒手袋出発です👍 木道は濡れていて滑り危ない😅と思っていたらツルッと尻餅🤭 至仏山荘から至仏山に向かうと草紅葉が綺麗でした✨ 登り始めて雪があり階段😱と岩場に注意しながら歩きました❗ (今回雪山の装備を背負い歩いてみましたがチェーンスパイクやアイゼンは使用しませんでした) 所々で突風が吹きましたが山頂到着✌️ 美しい景色を堪能できました🥰 日差しが出ると景色も美しいですね🎵 あれ❔今日は晴れ☀️るんじゃなかったかな❔🤣 記録 撮影 SONY α7Ⅲ FE24-105F4 G OSS