コメント - 2件

2020.10.26(月) 08:39
      2020.10.26(月) 08:41
  • ひごいち
    こんな晴天の韓国岳山頂、羨ましいです👍
    2020.11.11(水) 11:33
    • ゆりんごすたー
      こちらこそ、フォローありがとうございます☺️ 高千穂峰、すごくカッコいいですよね✨ 素晴らしい眺め⛰️楽しみです🙋 チャレンジする日を目指して、トレーニング頑張ります💪 寒くなってきましたが、お身体に気をつけてくださいね☘️
      2020.11.11(水) 22:56
    • ひごいち
      ゆりんごすたーさん、フォロー恐れ入ります。 高千穂峰は私の大好きな山です。 初めて登った時は10m先も見えないくらいの悪天候でしたが、とても素晴らしい眺めが楽しめます。 早く機会が来るといいですね👍
      2020.11.11(水) 13:18
    • ゆりんごすたー
      雲ひとつない晴天で、最高のロケーションでした😁 今度は高千穂峰に挑戦したいと思ってます✨
      2020.11.11(水) 11:50

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。