尉ヶ峰、富幕山の縦走+富幕山のお花探し

2020.10.25(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 18
休憩時間
17
距離
22.8 km
のぼり / くだり
1395 / 1551 m
27
12
14
29
12
19
20
9
30
9

活動詳細

すべて見る

ぷち遠征で尉ヶ峰、富幕山やってみました。当日駐車場で知り合った方に案内をして頂ける事になって3人でのグループ走になりました。このお二方がむっちゃ早い&タフ。引っ張ってもらえたので最後まで心折れずに走れました!YAMAPの起動最初忘れたのでいくらか短くなってます。 今日の目標の国民宿舎でお風呂とご飯。藤田屋の大判焼きを買ってく。お昼後に富幕山に撮影にもう一度登る。のクエストを全部こなせて満足な一日でした。 今日の合計移動距離は28.66km累積標高1722m(記録欠けてたので推定) お花の写真は後ほどモーメントに載せます。 10/29訂正。ガーミンの高度上昇を足したら1932mでした😓そりゃ辛い訳だ。

富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 自撮りのつもりが見えない。。
自撮りのつもりが見えない。。
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 この方は大会にも出られてるそうで今週は毎日20k(オンラインの記録の為)昨日は大会、で今日も20kだそうでどういう体力はしてるのか不思議でなりません。。
この方は大会にも出られてるそうで今週は毎日20k(オンラインの記録の為)昨日は大会、で今日も20kだそうでどういう体力はしてるのか不思議でなりません。。
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 右側の方は二川駅から富幕山まで縦走6時間出来ちゃう方。後から知ったけど二人とも強い。
右側の方は二川駅から富幕山まで縦走6時間出来ちゃう方。後から知ったけど二人とも強い。
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 お地蔵さん
お地蔵さん
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 登り始めてすぐ位に良い景色
登り始めてすぐ位に良い景色
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 またがって写真撮ってるの見るやつだ。。
またがって写真撮ってるの見るやつだ。。
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 ここから発射?するらしい
ここから発射?するらしい
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 おお!?シモバシラがここにも?
おお!?シモバシラがここにも?
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 あかん!!おいていかれる!
あかん!!おいていかれる!
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 走れ!!(必死)
走れ!!(必死)
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 第二東名
第二東名
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 必死でついていく。。
必死でついていく。。
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 途中写真が無いのは撮ってる場合じゃなかったからです。 リンドウ
途中写真が無いのは撮ってる場合じゃなかったからです。 リンドウ
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 オトコエシ
オトコエシ
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 お花に大好き同好会かな?凄い教えてもらえました。
お花に大好き同好会かな?凄い教えてもらえました。
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 センブリ
センブリ
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 トイレの為だけに奥山高原に降りてまた山頂まで戻ります。
トイレの為だけに奥山高原に降りてまた山頂まで戻ります。
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 ついていけてるんじゃなくて待ってもらってます!
ついていけてるんじゃなくて待ってもらってます!
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 楽しそうにずっと喋ってる2人、息がきれる事はないのでしょうか??
楽しそうにずっと喋ってる2人、息がきれる事はないのでしょうか??
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 帰ってこれた🤣
帰ってこれた🤣
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 2人にお礼とお話をして第2目標の温泉とランチに向かいます。
2人にお礼とお話をして第2目標の温泉とランチに向かいます。
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 風呂じゃぁぁ!
風呂じゃぁぁ!
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 マグロ丼にしました。ご飯が足りないよぉ。味は大変美味しゅうございました!
マグロ丼にしました。ご飯が足りないよぉ。味は大変美味しゅうございました!
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 お土産&自撮り
お土産&自撮り
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 富幕山にもう一度登って撮影後に藤田屋の大判焼きを買いに。
富幕山にもう一度登って撮影後に藤田屋の大判焼きを買いに。
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 連絡したらほしい人多数になったので大量購入。
連絡したらほしい人多数になったので大量購入。
富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 記録飛んでたり欠けてたのでガーミンの記録。よくやったよ俺。
記録飛んでたり欠けてたのでガーミンの記録。よくやったよ俺。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。