DAY 1

10月入って初山。何か天気悪かったり忙しくて全然タイミング合わへんかった… 今日も昼からはちょいと予定が入ってるけど、ここで山を逃すともっと遠ざかる〜という事で6時半には家を出て8時前に千早本道でスタートです。 久しぶり過ぎる千早本道は木の階段がキレイに整備されていて、昔よりかなり段差が小さくなっているような気がしました。めちゃ登りやすくて良かったです!! 頂上ではブランコ・鉄棒でひたすら遊んでました。 帰りはなんと、YAMAPERの「いわちゃん」さんと遭遇〜( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧ 気が付いて声を掛けて頂いて、かなりテンション上がりましたぁ〜!!パノラマ銀座の記録は何度も何度も見せて頂いていましたので(笑) げんちゃんは初の金剛山往復歩き。 だんだん成長してきたなぁ〜と… それにしても早朝登山は1日が長くて良いなぁ〜!! さぁ、昼からの予定行ってきます!! と思ってたら金剛山の豊田駐車場にコサッシュ忘れてきて大騒ぎ…とりあえずは見つかったので「ほっ」としてますが用事終わったら取りに行ってこよ_| ̄|○ il||li 今日はツイてるようなツイてないような…