熊山🐻トレイルラン

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

今日は、来週のサイオトカラーズに向けて最後の追込み練習のためソロで熊山🐻へ! ルートは坂根〜弓削を2往復で4登⛰ 今日の目標はとにかく走り続けること!ということで各折り返しで少し休憩しただけで、ほぼノンストップ! 1回目の坂根の下りでオーバーヘッドスライディングをかまし、左膝からけっこうな流血🩸 けど、少しヒリヒリするくらいで、あまり痛くなかったので、そのまま走り展望台の水場で洗ったけど、血が固まってたので、そのまま放置し弓削の下りへ🏃‍♂️ 弓削の2登目はかなり疲れてたけど、なんとか頑張って走り、長船までまぁまぁいいタイムで帰って来れたのは良かったが、サブ4できなかったのは悔しい😣 水分は最初に持ってた1.2Lで余裕で足りたので、途中販売機で補給することもなかった😄 途中、S田さん率いるナイト組、Mさん率いるペルピエ女子組、わしおさんなどいっぱい会って元気をもらえた✨ 年配のハイカーさんにも何人かすれ違い、1人のハイカーさんは「わしも、あんたらを見習って走りよんじゃ〜」って言っておられて、元気だなぁ〜と感心した😃 他はわかんないけど、少なくとも岡山はトレランしてて、ハイカーさんと会っても嫌な顔されたことないし、お互い挨拶して話までできることはホント素晴らしいと思う😊 明日からはとにかく疲労抜きに徹し、週末のレースを頑張るぞー❗️😄