神戸港さんふらわあから見えた六甲山と甲山

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

10/24九州さようなら、船が離岸するときとっても寂しくなっちゃった。船旅はセンチになるね。 GOTOでちょっと贅沢して専用テラスのあるお部屋。 あずき🐶はペットルーム。他のペットがいなくて貸し切り。寂しいね。 大分⇔神戸は22時から5時半まではペット面会できず、ドックランもなし。大丈夫かなあ。 夜中、四国の夜景と星空を楽しんで、朝日もバッチリ。 あずき🐶を見に行くと、ペットシーツを無茶苦茶にしてご機嫌なお顔。あらら 神戸港から六甲山とポッコリお山が見える。ポッコリお山は甲山らしい。 じゃ、あずき🐶家に帰る前に三角点タッチしておきましょう。 六甲山からさんふらわあが見える。ハイキングはもちろん、BBQしているグループ、自転車の人もたくさん。お天気いいからめっちゃ人気のお山。 甲山も駐車場がラスト1。 ゴールデン🐶がいてもガウガウすることもなくスルー。遊びたくないの?かしゅがるくんの時はガウガウ大会だったのにね。 ここもハイキングの人が多い。頂上はとても広くて城跡じゃないかと思うほど。三角点もしっかりあっていい感じのお山でした。 一般道メインで高速を少し使ってゆっくりあずき🐶家に無事に帰還しました。